トピックス

アウトドア色高まる!支笏湖

掲載日:2012.06.03


今日は海外からのお客様に北海道を知っていただくイベント日。


朝からモラップキャンプ場は大賑わい。


モラップに馬がいる姿は初めて見た。


 

 

乗馬・カヌー・フィッシング・サイクリング・バーべキューの5項目を1日で楽しんでいただきました。
 
 
札幌のワイルドムスタングス「ヴィンス氏」が湖畔をワイルドに駆け回る!!


乗馬もいいな~と思いながら私はカヌーへ(笑)

 


昼食、北海道バーベキューカレッジさんのリッチなバーベキュー!!


ノンアルコールですっかりオフモードへ・・・

 


 

1枚1万円の特大白老牛を「ドド~ン」とまるかじり!!!


 


大変美味しいバーベキューでした。


そんなオフモードもつかの間、今日の午後は新艇の進水式。

 


うちのお客様が秀岳荘で本日カヌーを買い、その後その足で支笏湖へ。


オールドタウンキャンパー16、グレイアウルパドル3本、防水バッグ、ウェア、PFD


ルーフキャリア、タイダウンベルト・・・と一式ズラッと買った来ました!!

 


そして「師匠!!せっかくの記念なのでカヌーに落書きしてください」と一言。


「え~!!!!そんな事言われたことない。」


ちょっと気が引けましたが、お客様の要望なので・・・


「Canoe is Life」と書きました。



楽しいカヌーライフが送れますように!


カヌーというものが身近な存在になりますように。


と願いを込めて・・・

 


 

 

 



「やっぱり自艇は最高だ」という雰囲気が漂っていました。


先月カヌー塾に参加していただいた時には、慣れない感じがありましたが


カヌーのオーナーになるとそれだけで「どっしり」とした雰囲気に変わります。